人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ:堀内のお昼ご飯 その3

みなさまこんにちは!久しぶりに登場、堀内です。
いつもながら、ブログに更新を怠っております…。

意外と忙しい、堀内なんですよ!

というわけで、シリーズ:堀内のお昼ご飯です!

今回は、会社の近くにある、『相羽』さんにて、お昼ご飯です!
ランチタイムになると、近隣の会社員の方々で賑わう、中華料理屋さんです!

本日の堀内のランチはこちら…

シリーズ:堀内のお昼ご飯 その3_b0398800_13481432.jpg
相羽さんの『からあげ定食¥980-』※ランチタイムのみの金額

唐揚げとラーメンと副菜がいろいろついて、この金額!
ご飯はおかわりできます!

ボリューム満点のからあげ定食を食して、午後も頑張ろう!気合入れて頑張ります!!

また、こちらの相羽さん、テレビ番組や著名人の方々が来ているようで。
店内には、元中日の選手の写真がかざってあったり、某ローカル番組の出演時の写真が飾ってあったり…。
お近くにお住まいの方で、行ったことがない方はぜひ一度ご賞味あれ!


お腹がいっぱいで眠くなってることは内緒にしている堀内でした…。



by yamagataya-renove | 2019-05-14 13:56 | 堀内

社員による日記的なブログ


by yamagataya-renove